ネットが開通したので、もっと頻繁に日記を書くようになるかと思ってましたが、そんなことはないですね。
結構自炊してるので、今日のご飯って形で書いていこうかとも思いましたが、作るだけでいっぱいいっぱいです。
ちなみに、今日の夕飯は
・牡蠣ご飯(昨日の夕飯の残り)
・大根の煮物(だいぶ前の夕飯の残り・・・)
・レバニラ炒め
・サーモンと玉ねぎのサラダ
・鮭の刺身(上記のサラダ用のサーモンが残ったので、そのまま食べる)
・チキンナゲット(レンジであたためるだけのやつ。賞味期限が・・・)
カップのチョコレートケーキ(甘いものが食べたくて)
です。
基本的に、日曜日に1週間分の食料を買いだめしてるので、週の後半になるにつれて食事も質素になっていくという・・・。
ま、平日はほとんど料理する余裕も無いので、(もっと早く帰りたい・・・)冷凍食品なんかも買いだめてたり(笑)
こうやって書き出すと、意外と食べてるなぁ。
太るわけだ。